PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

2月15日、散歩でいつもの広場へ行ったら、

お散歩仲間さんから、トナにバレンタインのプレゼントを貰いました!
14日は、広場に行かなかったのですが、次の日にわざわざ持ってきてくださったんです。

「女の子なのに、貰えたね~♪」と喜んでいたら、
「友チョコです!」
と、言ってもらえました。

これが噂の 友チョコ か~。
ホワイトデーにちゃんと、お返ししなきゃね♪

友クッキー

私の。

ん!?

減ってる!



だって、

「人間も食べられるので、良かったら味見してみてくださいね。」

って言われたんだもん。

ほんのりチーズ味で美味しかった・・・。
2個食べた。


人気ブログランキングへ


| 日常 | 20:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ははは・・・・残念だったねトナちゃん。。。。
最後の写真のお顔はよ・いねv-10

| 美鈴かぁーさん | 2011/02/22 11:07 | URL |

あちゃー、となちゃんママにやられちゃいましたねぇぇぇ

| 犬太 | 2011/02/22 23:31 | URL |

☆ 美鈴かぁーさん さま

表情豊かなので、連写で撮ると苦労せず、
色々な顔が撮れるんですよ~v-212


☆犬太 さま

あの量の中で、2個は食べ過ぎたと
ちょっとだけ、反省していますv-274


| トナリの飼い主 | 2011/02/24 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

