PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリスリが止まらない

トナは散歩へ行くと、いつも、いい臭い(?)を見つけスリスリすることに夢中です。

以前は、シャンプーしたばかりのときなど、止めさせようとしていましたが、


いやっほ


あまりにも楽しそうなので、思う存分やらせることにしました。


助かります



今では、隙あらばスリスリしまくりです。
歩いていて、急にリードが重くなったと思い、振り返ると



ま待って



急にスリスリし始めたトナを引きずっていたりします。

いつもはどんくさく、おっとりしたトナですが、この時ばかりは





アクロバティック

かなりアクロバティックです。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 散歩 | 22:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我家のビーグルズも好きです・・・・・でも私と散歩のときは許されませんv-12

となちゃん楽しそうねv-218しかし気付いたらズルズルは笑えるv-290

| 美鈴かぁーさん | 2011/01/12 09:27 | URL |

家のまろんさん
雪の上ではするんだけど
夏場とかの土や草の上ではめぇぇぇぇったにやんないの、スリスリ・・・

で、トナちゃん
意外に長い(笑

| まろちゃぶ母 | 2011/01/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

☆美鈴かぁーさん様

たまに、二人でダッシュしている最中にも
急にゴロンとなるので、物凄いビックリしますv-12


☆まろちゃぶ母様

雪の上なら汚れないからいいですね!まろんさん、飼い主思いですv-218
トナは毎日芝生まみれで笑われていますv-22

| トナリの飼い主 | 2011/01/13 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

