PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女優となり

トナは、ホームセンターでカートに乗るのが好きです。

移動中はキョロキョロまわりを見ながら尻尾を振っています。

トナをカートに残したまま飼い主がその場を離れ、狭い通路に商品を選びに行ったりしても
おとなしくお座りして待っていられます。

なので、安心してゆっくり買い物が出来るのですが、

先日、ちょっと長い時間トナを残して、見えないところに商品を選びに行って
戻ってみると


待たされワンコ


離れた位置からでも分かるくらい、ガタガタ震えていました。
びっくりして (写真を撮ってから) 駆け寄ったんですが、
直ぐそばにいたレジの店員さんが
「ちゃんと待っていられて、お利口ですね~♪」
と笑顔で言いました。

・・・?

もしずっと震えていたなら、そばにいた店員さんはあんな言い方しないはず。
さては、私が見えた瞬間わざと震えて見せたな?
トナがそんなアピールをするようになるなんて!


ぎくう




でも後ろを向いたトナの背中にフケがいっぱいでていました。



フケが


トナはストレスを感じると、急速にフケがでるんです。
不安だったのは確かなようです。


「・・・ごめんね。もうしないよ。はいお詫びの品」

お詫びの品



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 00:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家ならきっと 吠えるか 飛び降りるか 漏らすか・・どれかだな・・・

トナちゃん偉い!
そのおやつの量は 割にあってないね(笑

| まろちゃぶ母 | 2011/01/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

ご主人様凄い!

トナちゃんがストレスを感じると急速にフケが出るなんて、、、
すごくトナちゃんを身近で感じていらっしゃるんですね。
私が犬を飼っていた時、愛犬にフケが出ても「なんでよく洗っていてもフケが出るんだろう
まだ、洗い足りない!?」と。
私も、犬を洗い足りない以外の視点で見られれば、犬ももっと幸せだったろうかもなぁぁぁ。

| 健太 | 2011/01/10 23:51 | URL |

☆まろちゃぶ母さま

み、三つくらいあげたんですよv-237
それでも少ないですねv-40


☆健太さま

私もはじめは、リンスのゆすぎが足りないのかな?
と思って、毎回すごい必死にゆすいでいましたよv-237
それでも出るので、乾燥肌?とか思っていました。
そんな理由でフケが出るなんてびっくりですよねv-12

| トナリの飼い主 | 2011/01/11 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

