PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩が進まない!

本来 犬の散歩とは、歩く事、運動することが目的だと思っていたのですが、
トナにとって、散歩の目的は
いい臭い(?)を見つけて、スリスリすることと、
いい枝を見つけて、かじることだといっても過言ではないと思います。

枝発見!


散歩中いい枝を見つけると、伏せていつまでもかじっています。


先に行ってて下さい


それでも引っ張って先に進もうとすると、枝をくわえて持って行こうとします。



かじりにくい!


それは持っていけないからね!
(この大きさでも持って行こうとします。)


散歩がなかなか進まない・・・。


人気ブログランキングへ

| 散歩 | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

枝大好きなんだね・・・となりちゃん。。。。でもお持ち帰りは・・・・・・・・・v-12

| 美鈴かぁーさん | 2011/01/07 21:33 | URL |

☆美鈴かぁーさんさま

たまに振り返ると、物凄い大きい枝を引きずっていて
ビックリしますv-12

| トナリの飼い主 | 2011/01/09 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

