PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナのクリスマスイブ

クリスマスイブ。

トナにはちょっと長めの留守番をしてもらって、外食してきました。

一部屋だけフリーにして、イタズラしそうなものは一切置かないで
トイレシートにもカバーをかけ、万全の状態で出かけました。






ただいま~。


もう片方は?


あれ・・・?
全部片方だけ。
もう片方は?


頑張りました


物凄く頑張ったみたいだね。


でも、何でダイニングにいるの?
ゲートを閉めて出られないようにしておいたのに。
どうやって開けたの??


秘密です

部屋の扉を開ける技に加え、
ゲートを開ける技も会得したトナなのでした。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 日常 | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃん、素敵なクリスマスでしたね~v-12フフフ

で、どうやって開けたのかしら??

| 美鈴かぁーさん | 2010/12/27 08:09 | URL |

☆美鈴かぁーさんさま

簡単には開けられないようになっているのですが
本当に謎ですv-236

| トナリの飼い主 | 2010/12/27 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

