PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せとは

トナは、


毎日 同じご飯でも文句を言うことなく食べて、

完食!


好きなときに好きなものを食べることは出来ない。



楽しみといえば、散歩ぐらいで

散歩が進まない


好きなときに好きな所へ行くことも出来ない。


ひま。


けれどその事に、何の疑問も不満も感じることなく、
毎日、楽しそうに生きている。


えへ


不平不満を一切言わず。

見習わなくてはいけないな・・・。と思います。









態度で示す



・・・そうでもなかった。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 19:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして・・・ランキングの写真を何気に見てお邪魔しました。
トナちゃん可愛いですね!ビーグルが結構の割合で入っているような・・・・。勝手に推測すみません。
我家はビーグルが2匹います。推定6歳の美鈴も保護犬です。
シーツのいたずらっプリは美鈴とそっくり。読んでいて思わずプププ・・・・でした。

| 美鈴かぁーさん | 2010/12/12 20:16 | URL |

トナちゃんかわい過ぎます

こんにちは。
偶然、ブログを拝見して、トナちゃんのあまりのかわいさに、ブログ一気読みさせていただきました。
表情豊かで、本当にかわいいです。
犬らしくて(女らしいとか、たくましいとかの「犬らしい」です)、私の犬ストライクゾーンですぅぅぅ。
楽しみができました!!

| 健太 | 2010/12/13 13:35 | URL |

あら・・・・

でも「まだ」レースのカーテンには手(口)つけてないから大丈夫(笑

| まろちゃぶ母 | 2010/12/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

トナちゃん今日も可愛いっす。
この季節は焼き芋に目がないので、大量のよだれをたらすゼロに日々
負けています。トナちゃんえらい!!
先日はじめてホームセンターにゼロを連れてカートに乗せて、買い物しました。
振るえっぱなしで疲れちゃったらしいです(汗)

| むぎむら | 2010/12/14 22:12 | URL |

★美鈴かぁーさんさま

コメントありがとうございます!
かかりつけの獣医さんも、ビーグルが入っているかも?と
おっしゃっていました。
なので散歩中にビーグルに出会うと、なんだか嬉しくなりますv-238


★健太さま

コメントありがとうございます!
そして、わざわざ以前の分まで読んでくださってありがとうございます♪
トナは本当に表情が豊かだと思います。
得意技は、上目遣いと耳で感情を表現することです!


★まろちゃぶ母さま

カーテンはかじられていないのですが、
昨日、加湿器を再起不能にされましたよ・・・v-12


★むぎむらさま

トナも、ホームセンターに連れて行き始めた頃は、
いつも不安そうな顔をしていましたが、
今ではカートの上でずーと尻尾を振っています!
ゼロちゃんも慣れて好きになるといいですね♪

| トナリの飼い主 | 2010/12/15 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

