PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向、命!

ふとトナリを見ると、ほんの少しの日向を見つけて床で眠っていたので

日向で昼寝


そこに布団を敷いてあげました。


スポットライトに布団


ぽかぽか な上に フカフカ です。

けれどすぐに、日向がずれてきてしまいました。

行かないで。



日向 > 布団

日向と共に布団から外れていくトナリ。

『 ポカポカでフカフカ 』、危うし・・・。



よいしょ。



なるほど。


日向命!


ベッドの中でも日向に寄り、どこまでも日向にこだわりを見せるトナリなのでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~わかる。
特に冬場の日差しは 貴重だからね!

家の場合は 陽と火だし・・・・どんだけ寒がりなんぢゃ?

| まろちゃぶ母 | 2010/11/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

★まろちゃぶ母さま

北海道は特にそうですよね!
住んでいた頃、真冬に気温がプラスの日は
「今日は暖かいな」と思っていましたv-42

| トナリの飼い主 | 2010/11/24 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

