PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークショップへ

アンティークの家具や雑貨を売っている展示場へ行ってきました。

ダメもとで、犬連れはOKか聞いてみたのですが・・・

なんと、カートに乗せれば入れても良いとの事でした!!!
驚きです! 聞いてみるものです!!

ただ、犬専用カートではないので、持参した布団を下に敷きました。

どきどき

店員さんが犬好きの方だったようで、可愛がってもらえました♪

ただ、飼い主が弁償するには辛すぎる高価な家具が置いてあるので
トナが鼻水をつけたりしないよう、細心の注意を払いました。




外のガーデンコーナーで、トナにそっくりな置物を見つけました。

似てます?


筋肉質な身体とか、ちょっと浮いた耳とか、似ています。


最近は犬を連れて入れるお店がとても多くなりました。
ペットOKと書いていなくても、聞いてみると意外と大丈夫な店が
結構あるのかもしれません。


ブログランキングに参加しています
気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んま~オサレなお店に入っちゃって~
いいね~トナちゃん その座布団(?)役に立ってるぢゃ~ん!

その置物 お買いあげを薦めます(笑

| まろちゃぶ母 | 2010/09/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

★まろちゃぶ母さま

はい! 雑種犬が座布団持参でオサレなお店に行ってきましたよ♪
置物、高いだろうなと思って値段を見なかったんです。
いくらだったのかな・・・?v-61

| トナリの飼い主 | 2010/09/27 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

