PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

ドッグランへ行ってきました。

ドッグランにて1
ドッグランにて2
何とか遊びに入れてもらおうと頑張りますが、入れていません。
他の子にあまり人気がないトナです。


かかるよ
かかるよ?


どっぐらんにて4
ドーベルマン?の仔犬に遊びに誘われて、ビビッてしまいました。
とても穏やかないい子だったのに・・・。
トナは最近少しビビリになってきた気がします。

ドッグらんんいて5

それでも、なんだかんだで、楽しんだのでした。

顔に何かついているけど・・・。


さあ、帰ろうか。


どっぐらんにてに7

だから、顔に何かついてるよ。



ブログランキングに参加しています
気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃん
北海道に来たら 綺麗なお姉さん(←ここポィント 決してどこさ?って探さないように)が遊んぢゃるから~


てかもう雪降りそうなくらい寒いし~(泣
最低気温 5度下回ってます・・・

| まろちゃぶ母 | 2010/09/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

SAのドッグランですか?
お友達と仲良く出来るかしらって
飼い主の方がハラハラドキドキしますよね。

トナちゃん、本当にたろうの顔だけ付け替えたみたいです。
全身を見ると全然違うのに顔だけそっくりって
不思議ですね~

| KEIKOPY | 2010/09/25 21:30 | URL |

★まろちゃぶ母さま

トナを飼う前ですが、飼い主は数年間北海道に住んでいたんですよ!
雪は大変だけど、いいところでした~。
トナを連れてまた行きたいです。綺麗なお姉さんに会いに♪


★ KEIKOPY さま

そうです!SAです♪
似ているのが顔だけなので、身体全体を見ると合成写真を見ているような
なんだか本当に不思議な気持ちになりますよね!

| トナリの飼い主 | 2010/09/25 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

