PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナと旅行③「お別れの日」

ペンションに宿泊した次の日の朝、
看板犬たちの朝の散歩にご一緒させていただきました。

ペンションのご近所のワンコさんにも会えました!

朝の散歩


トナは散歩中、犬が向こうからやってくると、

低姿勢挨拶

たまにこのように地面に平べったく伏せて待つのですが
風子ちゃんも全く同じ事をするそうです。


皆で記念撮影できました。

集合写真

前日に比べてかなり近くに座れましたし、笑顔です。




その後、朝食を終えて
ペンションを発つ前に、最後にテラスで遊ばせてもらいました。

仲良し

もうすっかり仲良しです。

後姿

後姿2

二人であちこち探索していました。
後姿もそっくりです。



そのうちプロレスが始まりました。

プロレス2

そのとき五郎ちゃんとえっちゃんは・・・

見守る2匹

トナとのプロレスに物足りなくなったのか、風子ちゃんが五郎ちゃんに飛びついて
激しいプロレスが始まりました。

風子ちゃんすごい

仲間に入りたいけど、五郎ちゃんに遠慮して入れません。

私も・・・

えっちゃんに伺う




最後に元さんも一緒に集合写真を撮りました。
猫の元さんまで、ちゃんと伏せて待てているのに、

集合写真で待てない

ペンションのオーナーさんが持っているオヤツに一直線のトナなのでした。


おわり。
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

となりちゃんにとって とっても楽しい旅行だったんですね!
良かったですね!!
風子ちゃんと色違い、って感じです
ビーグル×ラブ なのでしょうか??

うちは九州なので清里へは行けそうにありませんが
良く似たお顔のとなりちゃんの写真を拝見して
まるでうちの子を連れて行ってあげたような気がしています・・

| KEIKOPY | 2010/08/31 23:01 | URL |

★KEIKOPYさんへ

風子ちゃんとは特に仲良くなって、
とても楽しそうに遊んでいました!
同じ色だったらかなり似ていると思いますが、
風子ちゃんは、とってもスリムでトナが太って見えました・・・。
風子ちゃんの顔はラブというより、
ワイマラナーみたいな感じでしたよ♪

| トナリの飼い主 | 2010/09/01 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

