PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナと旅行①「臆病なトナ」

トナを連れて旅行に行ってきました!

バーネットヒルにて


今回泊まったペンションには 五郎ちゃん、えっちゃん、風子ちゃん という3匹の看板犬がいます。
トナは他の犬が大好きなので、是非遊ばせて貰えるよう お願いしました。

まず始めに柵越しに、3匹と挨拶したのですが、最近のトナは少し臆病なところがあるので、
3匹一斉の挨拶にすっかりビビッてしまいました。

普段ドッグランなどでも、いっぺんに何匹も挨拶に来てくれると、
ビックリして尻尾が中に入ってしまうことがありますが
放っておけば、すぐにプロレスできるぐらい仲良くなれるので、
あまり心配せずそのまま見守っていたら、風子ちゃんがプレイバウで誘ってくれたのをきっかけに
すぐに仲良くなれました!

すっかり仲良し
(なんだか似ている二人です)


五郎ちゃんや えっちゃんにも、おそるおそるですが、挨拶できました!
ただ、年上の二人には まだ少し遠慮があるようです。

五郎ちゃんと挨拶


年の近い風子ちゃんとは、仲良く追いかけっこ。

足が遅いトナ
(トナは確かに足が遅いのですが、風子ちゃんは速すぎます!)



皆でボール遊びもしましたが・・・

仲間に入りたい・・・



部屋に入る前に、皆で集合写真を撮りました。

フォトジェニック


う~ん。フォトジェニック。



・・・・・・・・・あれっ? トナはどこ??






限界ですっ!

3匹揃うと、まだ少し怖いトナなのでした。



頼れるボスの 五郎ちゃん、人懐っこく穏やかな えっちゃん、元気いっぱい風子ちゃん。

明日は一緒に朝の散歩をする約束をしたので、もう少し仲良くなれると良いな・・・。
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。バーネットヒルさんのブログを拝見していて
うちの子にそっくり!!と驚いて飛んで来ました!
家族皆でそっくり そっくりって大騒ぎになりました。
うちはお母さんはビーグルなんですが お父さんは不明なんです。
しっぽと毛の感じから 柴は入ってると思うんですが 謎です。
となりちゃんより足が短くて となりちゃんほど背中は黒くないですが
うちの子といっしょにいた兄弟犬が となりちゃんと同じ毛色でした。
小さい頃に使っていたピンクのハートのクッションも同じ!
性格もよく似てる気がします。
まるで兄弟に会えたみたいで 朝から嬉しい日になりました!

| KEIKOPY | 2010/08/29 09:13 | URL |

★ KEIKOPYさんへ

コメントして下さって、どうもありがとうございます♪
ブログを拝見しました!
体つきは、たろうちゃんの方が小さそうですが、
(トナリは15kあります)
顔だけ見ると、かなりソックリだと思いました!!
前を向いて倒れている耳とか、ふとした表情とか
すごく似ていると思いました。
ハートのクッションまで同じなんて、なんだか
嬉しいです・・・v-10

| トナリの飼い主 | 2010/08/29 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

