PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒め言葉。

この前広場で、子犬ゴールデン と 大人ゴールデン と トナ の3匹で挨拶していたら
子犬ゴールデンの飼い主さんが、

「男の子なのに、優しい顔をしてますね~。」

とおっしゃったので

『あっ、女の子なんです!』

と答えたら、トナの事じゃなくて、大人ゴールデンの子の事を言っていたんだった・・・。



恥ずかしい



なんか大人ゴールデンの飼い主さんも気まずそうで、
気を使わせちゃった感じだったよ・・・。



お気の毒に・・・



だってトナは、いつもオスと間違えられるから、絶対にトナの事を言っている思って!!



えっそっち?



この間チワワちゃんといるときに“可愛い犬ですね” と言われたときは
勘違いしなかったのに。



私って一体



あっでも、昨日ホームセンターで通りかかった人に物凄い褒められたじゃん!

ただ一緒にいた飼い主の姉が嬉しそうに、

「トナがすごい褒められた! きれいとか、賢そうとか、スマートとか、女の子ですよね、とか!!!」

と言っていたのには笑っちゃったよ。




だから女子ですってば


人気ブログランキングに参加しています
【 飼い主に賢いだけは否定されたトナリ 】
気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪

    ↓↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 日常 | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

