PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオ君の苦悩

トナの大好きなワンコのうちの一匹、レオ君。


レオ君を見つめる


レオ君とは、トナが散歩デビューした生後4ヶ月からの付き合いで
毎日のように会っています。

トナは、初めて会ったときからレオ君と飼い主さんのことが、大大大好きです。
散歩中、トナが急にギャインギャイン言って走り出したと思ったら
見えない位置にレオ君と飼い主さんがいた、ということが何度もありました。


レオ君は、小さい子(人間)が急に抱きついたりしても優しく受け止めるとても良い子です。
ただ犬に対しては、洋犬とは仲良くできますが、
和犬が苦手で 近づいて来ると吠えてしまいます。
その態度の差は、本当にはっきりしています。



・・・ん?




和犬か洋犬か




び、微妙。



ミックス犬でも和犬ぽい子には吠えるレオ君ですが、
トナは飼い主から見ても、実に微妙。
「ビーグルミックスですか?」 と言われることもあれば
「柴犬ミックスですか?」 と言われることもあります。


案の定、レオ君は始めの頃、ずっと迷っている様子でした。
挨拶はするけど、軽くうなってみたり・・・。
トナは気にせず、飛びついていましたが。


レオ君の苦悩


ただ2、3ヶ月もすると(意外と長く迷ってた)、
めでたく “洋犬”と認定してくれたようです。


もう洋犬でいいや



もしかしたら、レオ君の飼い主さんが、
いつも物凄くトナを可愛がってくれるので、レオ君も認めてくれただけかもしれないし、
ちょっと唸っても気にせず飛びついてくるトナに、
「もういいや。」 と思ったのかも知れませんが
今では、トナがパンチしようが、踏んづけようが、黙って我慢してくれています。(ごめんね。)


そんなレオ君の苦悩も知らず、ず~とレオ君が大好きなトナなのでした。


レオ君大好き


ブログランキングに参加しています
【 ミニチュアダックスの女の子に恋してるレオ君 】
気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪
    ↓↓

人気ブログランキングへ

| 散歩 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

