PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会えるといいね

ドッグランに行ってきました!

今日はたくさんワンコがいて、色々な子と遊べました。


7.31ドッグラン1

7.31ドッグラン2

7.31ドッグラン3


特にこの子と気があったようです。
7.31ドッグラン4

女の子で、とっても穏やかな良い子でした。
初めて会う子ですが、ずっと仲良く一緒にいました。

まぶだち
(マブダチ♪)


挨拶が下手で、コーギーさんに怒られたときも・・

心配してくれてる?
(心配してくれてる?)

このあと、他の子に怒られたときも来てくれました。
(というか、トナ怒られすぎ??)


いいでしょ
うらやましい


今日はミミズにすりすりするのを忘れて、ひたすらワンコと遊びました。

『また会えるといいね。』





※※※※※※※※※※※※※※※※※※




それでもあらわれる


『昨日まで積み重ねた臭いがありますからね。』


ブログランキングに参加しています。
【珍しく女の子の友達ができたトナリ】
気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです♪

    ↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

