PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日の結末

うちの子記念日を祝うため、あるものを買いにペットショップに行ってきました。


ぺっとしょっぷわくわく


後でのお楽しみです。



そして帰ってきてそのまま、広場へ散歩に出かけました。

『今日は、今までで一番たくさんワンコがいるんじゃない?
 なんか、記念日のお祝いみたいでうれしいね~!』


臭いゲット


『・・・聞いてます?』




そして夜。

今日はこれを買ったのでした。


ワンコケーキ


バースデイじゃないし、なぜパンダ?
というのは さておき、


食べましょう(飲みましょう♪)


みっつも!


『その一番 小さい シンプルなケーキがトナのです。』


わんこけーきうまし




そして宴は終わり、寝る前に ほろ酔いのいい気分でトイレシーツを変えようとしたら・・・

トナの粗相(小)を踏んでしまいました!

おしっこを外したのはたぶん子犬のとき以来です。
なぜ!?
トナのケーキだけ小さかったから?
いや、飲んでご機嫌になり、汚れたシーツに気がつかず変えていなかった私が悪い・・・。

しかも、スリッパでおしっこを踏んで歩いた後、なぜか裸足でも踏んだ私のバカバカ!


人気ブログランキングに参加しています。
【 意外ときれい好きなトナリ 】
気に入ったらクリックして貰えると嬉しいです♪

     ↓↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 特別な日 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

