PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物病院へ

耳全開

最近ずっと、耳をかいたり頭を振ったりしていたので
頻繁に、念入りに耳掃除をしていたら、
耳をさわられるのも嫌がるようになってしまいました。
やめてください!

しかも今日の朝、耳が少し赤くなっていたので
病院へ連れて行くことにしました。

ワクワク
何も知らずワクワクしています。





病院に到着。
ここはどこ

前にも

嫌な予感
トナは病院の診察が苦手ですが
なぜかいつも待合室では穏やかに過ごし、診察室に入った瞬間思い出して
あわてて逃げ帰ろうとします。


診察してもらったところ、
耳の奥が汚れているだけで、赤みもたいしたことないそうです。

嫌がって、暴れたので
先生、看護師さんと共に、大げさに褒めまくって、
何とかなだめて、押さえつけて、耳掃除をしてもらいました。
何度も診察台から落ちそうになりました。

ひどい!!






家に帰ってからストレス解消させました。
き~!

3日後にまた病院で耳掃除なんですけどね・・・。
おもいやられます。


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

