PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビーに挑戦!

トナはいつも運動のため、広場で飼い主と、やみくもにダッシュをしているのですが


トナダッシュ


飼い主は体力的にかなりきついです。


広場では、毎日フリスビーをやっているジャックラッセルテリアの子がいて、
トナも、あんなふうにかっこよく運動させられないだろうか?
しかも、あれなら飼い主は走らずその場で投げるだけでいい!
と思い、フリスビーに挑戦することにしました。


追いかけはする


お、いい感じ。

『持ってきて~!』


いい噛みごこち


『噛むオモチャじゃな~い! 持ってきて~!』



邪魔しないで下さい


『・・・。』

いっこうに持ってくる気配が無いので、飼い主が走って逃げると慌てて走ってきました。


ぜえぜえ


・・・結局、飼い主もダッシュ。


お疲れ様ですっ!


レトリバーの血は絶対入っていないと確信しました。


人気ブログランキングに参加しています。
【 一日でフリスビーをボロボロにしたトナリ 】
気に入ったらクリックして貰えると嬉しいです♪

        ↓↓
br_decobanner_20100629100049.gif
スポンサーサイト

| 散歩 | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、家
「持って来い」って投げたら 「お前が持って来い」って目で見ますヨ・・・・。

| まろちゃぶ母 | 2010/07/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します^^

結局走らされてしまったんですね!
お疲れ様です。

でも、トナちゃんすっごく楽しそう^^
がんばれ~
しかし、すっごくきれいな広場ですね!
うらやましい・・・

| aquapoo | 2010/07/26 17:57 | URL |

★まろちゃぶ母さんへ

笑ってしまいました!
トナは取りに行くだけまだいいのでしょうか?
でも、一日でフリスビーがボロボロになりました・・・。


★aquapooさんへ

コメントありがとうございます♪
この広場は定期的に機械で草を刈ってくれるので
とても使いやすいです。
トナはいつも楽しそうですが、飼い主はヘトヘトです!

| トナリの飼い主 | 2010/07/27 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

