PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオカミ犬

部屋でパソコンに向かっていて、なんだか静かだなー、と思ったら


その位置はG


『え!? なに? なにかいるの? もしかしてゴキ・・・ 』

恐る恐るバリケンをどけると、テニスボールが出てきました。
どうやら、遊んでいたらボールがバリケンの裏の隙間に入ってしまったようです。

『ほっ。 ドキッとするから、部屋の隅はジーと見ちゃダメ!』

テニスボールを取ってあげて、またパソコンに向かうと、


どこかで見たことある


もしやこの展開は、例のヤツ の新しいパターンじゃ・・・


と思ったんですが、この後ボールがバリケンの後ろに入ることはありませんでした。


信じてもらえなかった


『ごめんごめん。 
 でも、いつもキッチンにわざとボールを入れるから、いざっていうとき信じてもらえないんだからね!』



わざとじゃないもん


人気ブログランキングに参加しています。
【 信用がなくなっているトナリ 】
気に入ったらクリックして貰えると嬉しいです♪

        ↓↓
br_decobanner_20100629100049.gif

| 日常 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

