PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ犬 くー (後編)

【 7月19日の クー (後編) 】

ボクは3ヶ月のチワワ 「クー」です。 
りりしいマロ眉がチャームポイントです。



チワワのくー


すやすや寝ていても、難しいことを考えているように見えます。


苦悩?


今日は、「 トナ 」 という犬がいる家に、あそびに来ています。


でかい!

こんな風に犬といっしょにいるのは、生まれて初めてだったからビックリしたけど、
「 トナ 」 には少し慣れてきました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


夕方、みんなで“公園”というところへサンポしに行きました。

ぼくみえる?


サンポは2回だけ行ったことがあるけど、“ 公園 ”に来たのは初めてです。
でもがんばって、いろんな犬にあいさつしました。



クーちゃん元ちゃん

はじめましてっ


えっほ


みんな、初めてのボクに優しくしてくれました。


がんばったよ


いつか、他の子と遊べるようになるといいな。
トナは遊ぶにはちょっと大きすぎるけど・・・。



人気ブログランキングに参加しています。
【 頑張った仔犬のクー 】
気に入ったらクリックして貰えると嬉しいです♪

        ↓↓
br_decobanner_20100720223837.gif

スポンサーサイト

| おでかけ | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

