PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ犬 くー (前編)

【 7月19日の クー (前編) 】

ボクは3ヶ月のチワワ 「クー」 です。
胸の十字がチャームポイントです。



あくまでも十字です


お父さんは“ 米 ” になりつつある・・・って言うけど、あくまでも十字です!

今日はお父さんとお母さんとお姉ちゃんと、生まれて初めてよその家に遊びに来ました
でもこの家にはスゴイでっかい犬がいるんです。
みんなは「トナ」って呼んでいます。



お姉ちゃん待って



「トナ」はボクのことが好きみたいで、ずっとついてくるんです。


怖くないもん2

こわい!

怖くないもん



しかも、 「後は若い二人で・・・。」 なんて言って二人っきりにさせられるし・・・。


二人っきり

たすけて~


でもしばらく一緒にいたけど、そんなに嫌なこともされなかったし、少し慣れたかも。


悪い奴じゃないかも


トナがそばにいても気にせず寝られるようになりました。


つかれたな。


そしてボクだって やられてばかりじゃないんです。
こんな事だってできたんだよ!



えっへん

ひっ


今日はトナにずっと ついてこられても怒ったりしなかったし、
初めての場所なのに、トイレを1回も失敗しなかったんです!
「トナは今日の朝、失敗したんだよ。」って言っていました。 大人でも失敗することがあるんだな・・・。




人気ブログランキングに参加しています。
【 とてもお利口だった クー 】
気に入ったらクリックして貰えると嬉しいです♪

        ↓↓
br_decobanner_20100720110820.gif


| おでかけ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

