PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑種犬、お台場へ行く

【 7月17日のとなり 】

今日は頑張って遠出して、お台場に行ってきました!


自由の女神


目的は、ヴィーナスフォートに行くことです。
ヴィーナスフォートは1階のみ、犬を自由に連れて歩くことができます。


ヴィーナスフォート


ドッグカフェにも行きました。


はやしかれーおむらいす

あげました
『 あげました! 』


今日は、中国から観光で来ている方が多かったのですが、
トナの写真を撮ってくださった方がいました。
日本代表犬がトナで良かったのか心配ですが・・・。


日本代表犬


その後、柴犬を写真で撮っている中国の方がいて、
(その子は間違いなく日本代表です)と心の中で思いました。





そして家に帰ると・・・


うらめしや


今回からシャンプーを変えたのですが、とてもいい匂いで、
シャンプー後、飼い主達は、ずーーっとまとわりついて匂いをかいでいました。


いいにおい♪

ねむい1

眠いのにまとわりつかれて、迷惑そうでしたが、じっと我慢して嗅がれていました。

ねむい2

『 ごめんね。お疲れ様。 』



人気ブログランキングに参加しています。
【 最近寝言で怒っているトナリ 】
気に入ったらクリックして貰えると嬉しいです♪

        ↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

