PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく見ると実は可愛いんです

【 7月16日のとなり 】

朝の散歩で、チワワちゃんとトナが仲良く挨拶していたら、
見知らぬ女性が近づいてきて、

「可愛い犬ですね!何という犬ですか?」

と、チワワちゃんとトナのどちらに向かって言っているのか分からない感じで
話しかけてきました。

私は (チワワちゃんのことだな。) と思い黙っていたら、
ちょっと間があった後、チワワちゃんの飼い主さんが、

「こっちの犬はチワワです。」

と、指をさして答えました。すると女性は

「これ以上大きくならないの?」

と聞いていました。 (やっぱり、チワワちゃんのことでした。)


答えるトナ

私のことじゃなかった(汗)


そのあと歩いているときに、ふと気がついたのですが、
チワワちゃんの飼い主さんは、どっちに言ったのかな?と思って、一瞬黙った後、
“こっちの犬は”と答えたのに、
私は瞬時に、絶対にチワワちゃんのことだな、と思い込んでいました。



『 トナが可愛くないって思っているわけじゃないの、ただ万人受けしない可愛さっていうか・・・。
 でもたまに、「耳の感じが、めちゃくちゃ可愛い!!」って言ってくれる人がいるよね! 』

たまに?



『 飼い主も、今のこの顔ものすごい可愛い! て思う瞬間があるよ!! 』
一瞬だけ?

『え~と・・・。』


人気ブログランキングに参加しています
【 よく見ると結構可愛いトナリ 】
気に入ったらクリックして貰えると嬉しいです♪

        ↓↓
br_decobanner_20100716113407.gif




スポンサーサイト

| 散歩 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

