PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おいで」の練習

いい天気です。

つつじ



散歩の途中、広場で何回か遊んだ事のある 子犬の家の前を通りました。
かけよるワンコ
気がついて、駆け寄ってきてくれました。
ごろん
広場で初めて会ったときは、散歩デビューしたてだそうで、
トナを怖がって逃げ腰になっていましたが、
今ではこうやってお腹をだして、上手に挨拶してくれるようになりました。
とてもかわいいです。




今日は広場で「おいで」の練習をします。
おいで

「おいで~」
無視
「聞こえていますよね?」

今日は枝がたくさん落ちていて、かじるのに夢中です。

「おいで~!!」
枝発見

いや

ほー

「おい・・・」
うれしー

「今日はもういいです・・・。」

スポンサーサイト

| しつけ | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

