PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ドッグカフェ+ラン)×2

【 7月10日のとなり 】

10日はちょっと遠出して、都会のドッグカフェ、ドッグランに行ってきました。

まずはドッグカフェへ。
都会ドッグカフェ

パスタもピザもおいしかったです。
都会ドッグカフェメニュー


その後、ドッグランへ。
都会ドッグラン1
都会ドッグラン2

このビーグルちゃんと特に仲良く遊んでいました。
ビーグルちゃんの飼い主さんご家族が、皆さん
トナのことを可愛いと、褒めてくれました。

このドックランは都会にあるせいか、雑種はトナだけでした。
普段、「雑種です。」と言うと、笑われることもあるのですが、
こういう風に、褒めてもらえると、すごく嬉しい気持ちになります。


サモエドさんにも挨拶しました。
都会ドッグラン3
都会ドッグラン4

ふわっふわでめちゃくちゃ可愛かったです。
トナが遊びたくて、飛びかかろうとしたので、

『(真っ白の毛を)汚しちゃうからダメ。』と止めたんですが、(地面が少しぬかるんでいたので)

飼い主さんが「うちのは、全然汚れて構わないんですよ。」と言ってくださいました。

超人気者のあの子・・・かな?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【 7月11日のとなり 】

11日は、まずペットセンターで買い物。
お腹すいたな


その後、近場のドッグカフェへ。

お腹すいたな2

そこで、物凄く大事なことを忘れていたことに、気がつきました!

被り物まで
(お店に、ご自由にどうぞと置いてあった被り物)

トナに、朝ごはんをあげるのを忘れていました!!
このとき既に、13時。
朝、ランニングを含めた長い散歩にも行ったので、
お腹はペコペコなはず!

急遽、犬用ご飯を注文しました。

朝ごはんですね!
『昼ご飯になっちゃったよ。本当に、本当に、ごめんね!!』

その後ドッグランへ行きました、

トイプー君一目ぼれ
トイプー君アピール

『トナ・・・(涙)。』

それでも楽しかったトナ

他のワンコに吠えられても、黙って我慢し、朝ごはんを忘れられても、じっと我慢し、
トナは本当に性格がいいと思います。

『なのに、何でこんなにモテないんだろうね・・・(涙)』
 


人気ブログランキングに参加しています。
「不憫なトナリ」
気に入ったら、クリックして貰えると嬉しいです。

        ↓↓
br_decobanner_20100629100049.gif

スポンサーサイト

| おでかけ | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

