PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元ちゃん大好き

【 7月8日のとなり 】

朝の散歩にて

向こうにいるのは
(いつもどおり低姿勢で待つ)

元ちゃんに会えました!

元ちゃんと挨拶

今日も、トナの乱暴なプロレスに付き合ってくれました。
いつも優しい元ちゃんですが、元ちゃんの飼い主さんがトナをなでていたら
やきもちを焼いて、さりげなく、おしりをずいずいっと
トナと飼い主さんの間に入れていました。

やきもち元ちゃん

相手のワンコに怒ったりすることもあるそう(!)ですが、やっぱり、トナには甘い元ちゃんです。
物凄くさりげな~く、間に入っていました。
かわいいな。
ちなみに、トナはやきもちを焼いたことが一度もありません・・・。


『朝、元ちゃんに会えるなんて、珍しいよね。ラッキーだったね。』

7.8笑顔

『私は、プロレスしようと暴れるトナの、リードが足に絡まり転んで、アンラッキーだったよ・・・。』

もう行っちゃったよ

『聞いてる?』

絶対いない

『あ、さすがに外でスカートに潜るのは、やめてください・・・。』




人気ブログランキング に参加しています。
『元ちゃん大好きトナリ』
気に入ったらクリックして貰えると嬉しいです♪

        ↓↓
br_decobanner_20100629100049.gif

スポンサーサイト

| 散歩 | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

