PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかな

トナは顎の力が強いのか、そんじょそこらの 
“硬い”を売りにしたオモチャでは
簡単に噛み砕いてしまい、しかも破片を飲み込んでしまいます

数々のおもちゃを無駄にして、ようやくたどり着いた
唯一、噛み砕けないオモチャ

「ナイラボーン」

そのたった一つの、大事なナイラボーンが小さくなってしまったので
新しいものを買いました


これは

今回は、安かったから良い子のトナのために
3個セットにしました!

トナはどれがお好みでしょうか・・・

どれにしようかな



これがいいかな



これにしようかな



るん



シッポぶんぶん

茶色のボーンが気に入ったようです
でも、この色といい、大きさといい・・・

トナに留守番させて、帰宅した時に 一瞬トナの抗議のしるしかと思って


良い子でしたのに

ドキッとするんです



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日常 | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃんのセンスに座布団一枚!ww

| まろちゃぶ母 | 2016/05/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22まろちゃぶ母さま

よりによってですよ!
そして、分かっているのに毎回ドキッとする
馬鹿な飼い主ですi-229

| となりの飼い主 | 2016/05/27 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

