PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を鬼にして

トナはソファーに乗ってはいけないと躾けています。

けれど、飼い主が帰宅すると


ソファーじゃないもん


こんな事になっていたという、トナの記事を見て
トナを溺愛する飼い主の姉が


「何でダメなの? 私なら、その椅子をトナちゃん専用にするのに!!」

と言っていたのですが
ダメなのです。上下関係の問題なのです!

というわけで、トナを椅子から下ろした飼い主は
そのまますぐお風呂に入りました




そして、出てくると・・・・・・




ちら


また乗ってる。
よっぽど気に入ったらしいです


どきどき


でも、可哀想ですが心を鬼にして

「ダメ。 降りなさい。」

ちっ


乗るなら、留守番中だけ、こっそり乗りな 

壁| ´ω`)



人気ブログランキングへ

| 日常 | 10:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だって・・・底冷えするんだもんね~ww
高床式だよ!

| まろちゃぶ母 | 2016/01/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/27 14:05 | |

おへんじ

v-22まろちゃぶ母さま

高床式!
確かに!!
爆笑しましたi-237

v-22鍵コメさま

コメントありがとうございますv-352
最近あまり頻繁に更新できないのですが
これからも、色々な写真を載せますので
ぜひまた見に来てくださいねi-179

| となりの飼い主 | 2016/02/11 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

