PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段

【 7月5日のとなり 】

トナは、散歩していると、「おとなしいですね。」とか「お利口ですね。」と言われます。

えへへ


実際、子犬の頃から、性格がとても素直で、飼い主の言うことも
割とちゃんときいてくれる方だったと思います。

照れますな


もう、1歳2ヶ月(推定)になり、いたずらもほとんどしなくなったし、
少し落ち着いて、大人になってきたのかな?と思います。

おとなですから


安心して留守番もさせられるようになってきました。

『じゃあ、ちょっと近所のスーパーに買い物に行ってくるね。』









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※









やられた!


『・・・・・・やられた。』

『ハウス!』

ハウスどこ?


『あぁ!ハウスは、分解して洗って庭に干していたんだった!!』
(あたふた あたふた)


あらためて『ハウス!』

お手数おかけします

『ずいぶん豪快にやったね~。』

トイレシートを飲み込んではいなかったので、よかったですが、
もう片付けてしまった、カバーつきのトイレをまた出さないといけなそうです。

帰らなくてよろしい

大人の階段を少し下った、トナなのでした。


人気ブログランキング に参加しています。
「久しぶりにやってしまったトナリ」 気に入ったらクリックして貰えると嬉しいです♪
 
       ↓↓
br_decobanner_20100629100049.gif



スポンサーサイト

| しつけ | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

