PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに見てしまった!

トナはソファーに乗ってはいけないと躾けています。


でも最近、気になる噂を耳にしました

夜、飼い主②が帰宅する前に、私が寝る場合
トナをリビングに残して、私は一人で寝室へ行くのですが

飼い主②が帰宅すると・・・


≪ トナがソファーで寝ている・・・! ≫ 

というのです。


まさか!
私と一緒にいるときに、ソファーに乗りたそうな素振りは
一切見せません

でも、ついに私は見てしまったのです


ある日、寝室へ行ってすぐに用事を思い出して、リビングに戻ると・・・





も、もう?



2かいへ


だめ?


ちら



「・・・・・・いいよ。そのままそこで寝てな。」

しかし、速攻ソファーに行ったんだね
そして、手馴れた感じで、クッションを使ってるね


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| しつけ | 16:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
もう~トナちゃんかわい過ぎです!!
あのドキドキしながら様子を伺う上目遣い……
確かに叱れませんよね( ´艸`)
トナちゃんの元気な様子が見られて良かった(*´∀`)

| omamegu | 2015/04/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

やった!

となちゃんのブログ更新、待ちに待っておりました!

きょうも全開ですね(≧∇≦)

かわゆーい

| なおちゃん | 2015/04/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22omameguさま

はい!
爆笑してしまって、叱れませんでしたi-237


v-22なおちゃんさま

最近頻繁に更新できなくて・・・i-241
それなのに待っていただいてありがとうございますi-189

| となりの飼い主 | 2015/04/20 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

