PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな実家に行く

今日は散歩のついでにペットセンターに行きました。

せ、せまい


「ビーグルですか?」と女性に声をかけられました。
「雑種犬です!」

その女性はビーグルを飼っていて、トナと顔か似ているそうです。
「おりこうですね。」と褒めてなでてくれました。
人見知りのトナも、珍しく尻尾を振っていました。

そして、ペットシーツとトイレの大が成功したときにあげる砂肝を買いました。




     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



夕方からトナを連れて実家にいきました。
実家には猫が3匹います。


タズ
タズ


リルビ
リルビ


sukima
すきま



トナは猫が大好きで、クンクン鳴いて寄っていきますが、
「シャーッ!」と怒られていました。
懲りずに何度も行きますが、全く相手にされません。



そこにトナの大好きな姉が帰ってきました。

狂喜乱舞

狂喜乱舞で、ブレてまともな写真が撮れません。

今日は大好きな砂肝も買って、大好きな姉に会って、いい日だったようです。

でも、実家のリビングでしばらく一匹にしておいたら、
うん○をトイレの真横の床にわざと外していたので
ご褒美の砂肝はあげません!!
スポンサーサイト

| 実家 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

