PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子力UP作戦

トナは頭が小さいのか、首が太いのか、首輪が抜けやすいです。


失礼な


首輪が抜けても、たいていは困った顔で固まっているのですが
念のため、そういう場合でも迷子札が残るように
リードを着ける首輪とは別に、迷子札専用の首輪もして、散歩に行きます。

迷子札専用の首輪は、トナを飼いはじめたときに、姉が買ってくれたもので
家でも常に着けています。


気に入ってます


とても気に入っていて、5年程愛用していたのですが
この度、新しい首輪を姉がプレゼントしてくれました。


このにおいは


なんと、手作りです!

革紐は一本一本、私が選んだのですが、
ピンクを入れて、可愛らしい色合いにしてみました。

9割方の人から  「男の子ですか?」  と聞かれるトナのために。

雄犬には、まず選ばない配色なはず。


おすまし


可愛い。
首輪もすごく可愛いし、着けたトナもすごく可愛いと思う。


なのになぜ、コレを着けている時、すでに2回性別を聞かれて、2回とも

「 男の子ですか? (*^-^) 」

と言われる?


人気ブログランキングへ






| 手作り | 10:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家は完璧男子だけど
ピンクのハーネス着けてますww

トナちゃん似合うよ~
頭ちっさくて羨ましい(あんそにぃより

| まろちゃぶ母 | 2015/02/01 13:31 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22まろちゃぶ母さま

あんちゃんはピンク似合いますv-218
でも、トナと違って女の子に見えそうv-72

| となりの飼い主 | 2015/02/22 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

