PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳と感情の研究≪いじけ編≫

笑顔のわけ

この “喜び耳” の訳は
飼い主の姉がトナに会いに来たから。


出かけましょう

一緒にお出かけする気満々で、勝手に玄関でスタンバイしますが
今日はお出かけではありません。
トナの誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです。

オヤツ色々とボーンをもらいました!


なんですか
今度は “興奮耳” になっています。


そして姉が帰ってしまうと

かえっちゃった

これが “いじけ耳”
説明しづらいのですが、根元だけ浮いて、ちょっと後ろに引く感じです。

「いじけてないで、もらったボーンを齧ってみなよ。ほら。」

渡してみた

もらったし

気に入ったもよう

でもまだ “いじけ耳”のまま。

姉が大好きなトナなのです。


人気ブログランキングへ





| 耳と感情の研究 | 09:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 12:48 | |

トナちゃんは
嘘つけないタイプねww
嘘つくと 鼻膨らむ感じww

| まろちゃぶ母 | 2014/06/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

先日こちらのブログにたどり着き、トナちゃんの余りの可愛いさにすっかりハマっちゃいまして、少しづつ遡って記事を拝見しています!
うちのワンコもセンター出身の雑種犬なのですが、いや〜なんか表情とか行動が似ていて、思わずコメントさせて頂きました~。
こちらが食事中の時の、静かながらも効果テキメンのアピール方法とか、サッカー観戦時にオドオドするのとか!
やはり声を出すと怒られたと勘違いするのか別の部屋へしょんぼりしながら行ってしまうので、今回は一切声を発しない様に気をつけていたのに、主人と二人、食い入る様にテレビを見つめる様子に殺気立った雰囲気を感じたらしく、やはり別部屋へ避難して行きました。苦笑
結構サッカー観戦が苦手なワンコ、いるみたいですね~。
長くなってスミマセン!汗

| ひーみん | 2014/06/30 16:18 | URL |

おへんじ

v-22鍵コメさま

トナを連れていると、一番言われるのが
「優しい顔をしていますね」なんですよi-179


v-22まろちゃぶ母さま

おっしゃるとおり!
悪いことをすると目が泳ぐタイプですi-237


v-22ひーみんさま

え~そうなんですね!
サッカー観戦でしょんぼり犬、トナ以外で初めて
聞きましたi-179
センター出身雑種犬飼い主の方からのコメント
嬉しいですi-189

| となりの飼い主 | 2014/07/06 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

