PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・届かない?

ソファーの下に入ってしまったボールを
飼い主が取ってあげると 【 前回参照⇒ 】

また独りボール遊び (ボールを転がしたり、くわえて弾ませたりする)
を始めました。



そしてしばらくすると・・・



のっちゃった1

(トナはソファーに乗ってはいけないと躾けています)

とって1



「 うん。 はいどうぞ。」
 


またしばらくすると

のっちゃった2


「 ・・・。 はいどうぞ。」


その後、じーっとカメラを構えて見ていると


うんしょ

のっちゃった3


「 いやっ、自分で乗せてるじゃん! しかもそこ、届くでしょ! 」


だめでした?


「 (〃∇〃) しょうがないな~。はい、どうぞ♪ 」 ←上目遣いに弱い


こうやって、やっぱりこき使われる(遊ばれる?)飼い主なのでした。

-おわり-



人気ブログランキングへ

| 日常 | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃん楽しそう!
飼い主さんと遊ぶの大好きなのが
表情に出てますね〜。

| ももすけ | 2013/10/19 17:50 | URL |

トナちゃん
飼い主「と」遊ぶのも大変ねww

| まろちゃぶ母 | 2013/10/21 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

トナちゃんって表情豊かですね~。
かわいいです。

ソファーに乗らないを守るトナちゃんエライ!
うちのあんちゃんもずっと守っていたのに
最近こっそり、いや堂々と乗っちゃってます。(^_^;)

| みい | 2013/10/24 15:02 | URL |

おへんじ

v-22ももすけさま

飼い主は遊んでいるつもりはなかったのですが
いつの間にか遊びになっているんですよi-179


v-22まろちゃぶ母さま

「遊んであげている」と思っているかもしれませんねi-229


v-22みいさま

いえ、トナも留守番中にこっそり乗っているのでは?
と疑っていますi-179

| となりの飼い主 | 2013/10/26 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

