PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばにいたい…?

飼い主がソファーに座っていたら、トナが足元にやってきました。


傍にいたい




「 あらやだ♪ トナったら (´ε`*)ゝ 」

と、一瞬喜んだのですが



やっぱり



「 ・・・だよね。 (*μ_μ)σ|  」 



今回はすぐに気がついて、我に返りました。( 前回参照⇒ )


すやすや


ま、気持ち良さそうだからいっか。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 09:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
楽しく拝見させて頂いております。
我が家にも今年2月に家族に迎えた保護犬BONがおりますが
顔がとなりちゃんにとてもよく似ていて・・・
とても他犬には思えません。弟だったりして?!(笑)
ブログを書いていないので顔をお見せ出来ないのが残念です。
又、遊びに伺わせて頂きます☆

| BON | 2013/08/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

まんちゃんは
扇風機に頭乗せて寝てます
風は要らないらしいww

↓ 完結したのね(笑

| まろちゃぶ母 | 2013/08/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22BONさま

コメントありがとうございます!
保護犬を迎えられたんですねv-353
しかもトナに似ているなんて嬉しいですv-398


v-22まろちゃぶ母さま

扇風機に近すぎると、逆に風当たりませんね。
あ、まんちゃんにとっては枕だからいいんですねi-179
↑新たなシリーズが始まりました!

| となりの飼い主 | 2013/08/28 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

