PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの“更に深くフセ”

以前、トナは「お座り」 「フセ」の単体や「お座り ⇒ フセ」は出来るけれど
フセした状態で「お座り」と言っても理解ができず、モジモジする (←参照)

という内容の日記を書いたときに、ももすけさんから

うちの犬もフセからのオスワリができませんー。
フセが最上級と思っているのか、フセからオスワリを指示すると、更に深くフセします、、、。


というコメントをいただいて、
“ 更に深くフセ " を勝手に想像して

 『 可愛い過ぎる  (〃∇〃) 』

とパソコンの前で、ひとりでニンマリしていたのですが


先日久しぶりに、「フセ⇒お座り」 を試してみたところ・・・


『 お座り 』

お座り単体


『 フセ 』

お座り→フセ


『 お座り 』

どういうこと?


『 お座り 』

もじ1


『 お座り 』

もじ2


『 お座り 』

さらに深くフセ!


で、でた! コレが、憧れの “ 更に深くフセ ” か~! O(≧∇≦)O



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| | 09:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、そうなんです。
顔を床に着ける程のフセなんですよね。
かわいい~。
でも、うちのモモはフセからのお座りが出来るようになりましたよ~。
と言っても、コマンドの意味はひっちゃかめっちゃかのままで、更に深くフセがダメならもう一回お座りしてみようかなぁ。って感じの。
だから正確には「更に深くフセからのお座り」です。

| ももすけ | 2013/03/06 00:32 | URL |

ウチでもフセ→お座りと言ったら、分からないらしく、両手をバタバタしてました。床なのに泳いでいる犬。笑ってしまってオヤツをあげてしまって、それからフセお座りはバタバタと言う名の芸に認定いたしました。

| 朱雀 | 2013/03/07 11:32 | URL |

となちゃん、可愛い♡
フセをしているあずきに久しぶりにお座りと言いました~
あずきは頭のまわりに???
もう一度フセと言うと
私の顔を見上げてシッポふりながらニコニコ。。。
笑ってごまかすのは誰に似たのかなぁ(^_^;)

| あずきまま | 2013/03/13 09:07 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22ももすけさま

勝手に本文にコメントを載せさせていただき
失礼しました!
更に深くフセからのお座り! モモちゃんの必死さが
思い浮かんで、またパソコンの前でニンマリですi-178

v-22朱雀さま

・・・・・・v-398“バタバタ”も想像してニンマリしてしまいました。
みんな可愛すぎますi-178 
トナはそれに近い感じだと、
お尻をモジモジさせるパターンがあります!


v-22あずきままさま

あっ!トナもフセ→お座りで“キラキラ目でシッポふりふり”
のときがあります!
みんな解らなくても何とかしようとする様子が
想像するだけで可愛いですi-178

| となりの飼い主 | 2013/03/17 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

