PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車での定位置

トナを連れて、車で出かけるときは
いつもトナはペット用のカバーをつけた後部座席に乗せます。


車カバー


でも、これがトナの車での真の定位置ではありません。
助手席の飼い主が、何か気配を感じて横を向くと


どこへ?


運転席と助手席の間から顔を出す雑種犬が一匹。

でも、ずっと座っていると疲れてくるらしく
しばらくすると座席にアゴを乗せて、ウトウトし始めます。


眠くなってきた


眠るなら、後ろで横になって寝ればいいのに。


ねてません!


でもやっぱりしばらくすると


やっぱりねむし

ねる

耐えなきゃ



必死で眠気と戦いながら、運転席と助手席の間にアゴを乗せて座る。

これがトナの車での定位置。



人気ブログランキングへ




| おでかけ | 19:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪あずきも…
同じです~☆ペット用のカバー♬
同じです~☆車の定位置♬
ただ車では寝ないでずっと景色ながめたり
ペロペロしてきたり…ですが(^^)
トナちゃんと同じでうれしいです♪

| あずきまま | 2013/02/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~!
犬の生首ぃぃぃ~!

って感じですね、対向車から見ると。
ぷぷっ。

| ももすけ | 2013/02/14 15:26 | URL |

おへんじ

v-22あずきままさま

トナも外の景色を眺めます!
何を考えて何を見ているんでしょうね~i-179


v-22ももすけさま

確かに!正面から見ると、ぎょっとするか、爆笑するか
どちらかかもしれませんi-229

| となりの飼い主 | 2013/02/23 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

