PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナの気持ちがわからない

トナリ地方では珍しく、大雪が降りました。

雪1


かなり積もったのですが
トナの雪に対する反応は・・・


雪を見せる


目を細めたなんともいえない顔をして
じ~っとしています。


雪2


トナは感情がすぐに顔に出るので、
いつもは、トナが何を考えているかすぐに解ると思っていたのですが
この表情は何??

まぶしいのか、歩きにくくて不機嫌なのか・・・


と思っていると突然

かまえ
はしりはじめる


走り始めました。


はしゃぐ
たのしそう


なんだか楽しそう。


雪に転がる


でも立ち止まると


やっぱりこのかお

やっぱりこの顔。

だからその表情は一体何??



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 散歩 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
トナちゃん、複雑な表情ですね。。。
雪でまぶしい?
冷たくて嫌がってる?
でも楽しそうにはしゃいでるように思えますが。。。
やっぱり嬉しいのかも~♪

| あずきまま | 2013/01/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

眩しい??のかな?
目を細めて固まってる姿も好きです。
楽しそうに遊んでるところを見ると、雪、気に入ってるみたいですね。
うちのモモは雪の翌朝の散歩、いつにもましてテンション下がりまくりで歩いてました。
でも、雪の塊を投げてあげると、大喜びで追いかけていたので、とりあえす、飽きるまで投げてあげました。

| ももすけ | 2013/01/27 23:35 | URL |

おへんじ

v-22あずきままさま

はしゃいでいたのは、ほんの短い時間で
ずっとあの変な顔をしていました。
なんともいえない顔ですよねi-229


v-22ももすけさま

モモちゃんは雪があまり好きではないんですね?
寒い中、ずっと雪遊びしてあげるなんて
ももすけさんは優しいですねi-228

| となりの飼い主 | 2013/01/31 13:18 | URL | ≫ EDIT

かわいーーー!

サッムイ!けどはしりたーーい!
ていうワンちゃんの性でしょうか(笑)

うちにも雑種犬チョコがいます。
柴リアンビーグルシャーテリアですd(^-^)

飼い主の性でしょうか。
一日に何度かチョコの横腹に顔をうずめないと気がすまない(*^.^*)

だきつけの刑もどきかもー♪

| なおちゃん | 2013/06/03 20:23 | URL |

おへんじ

v-22なおちゃんさま

コメントありがとうございますv-352
チョコちゃんは色々混ざった雑種ちゃんなのですね!
ワンコに抱きつくと、癒されますよね♪

| となりの飼い主 | 2013/06/05 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

