PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい発見

前回のつづきです。

ドッグランで遊んでいたのですが
体力のないトナが


つかれました



というので、
ドッグランを出て昼ごはんを食べに行くことにしました。

ドッグランの近くにはドッグカフェは1つしかなく、そこは若干高い・・・。

そこで前から気になっていたテラス席つきのレストランに行ってみました。

れすとらん


寒いので、テラス席の客は私達だけだったのですが
テントみたいなもので囲われている上に
私達だけのためにストーブを付けてくれたので
上着を脱いでも、十分暖かかったです。


ぱすたらんち

料理も本格的で、リーズナブルで、とっても美味しかったです!
冬に犬連れで行けるお店はかなり限られていたのですが
良いところを見つけました♪

おりこう

トナは、ちゃんとおりこうにしていられました。

でも、ドッグカフェではないので、犬用メニューはありません。

ずるい

ねよ


そして、ドッグランでヘトヘトになっていたトナは
暖かかったこともあって、本気で寝ていました。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| おでかけ | 09:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグカフェ憧れます!
近所にそんなお店は見当たらないし、うちには車もないので行ったことがありません・・・。
あ、スカイツリー見に行った時に、ドッグカフェに入りました。
食べ物は美味しかったのですが、肝心のモモは家でお留守番だったので、ドッグカフェの醍醐味は味わえませんでしたー。

| ももすけ | 2013/01/14 00:48 | URL |

こんばんは~♪
素敵なドッグカフェですね☆
冬でもOKってうらやましいです~♫
お料理もおいしそう♪
でもトナちゃんのランチがなくて残念だったね~^^
トナちゃんはカフェでもお利口さんでいいですね~♪♪

| あずきまま | 2013/01/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

この冬に外で食べるなんて・・・
こっちぢゃ 死んでまうゎ(笑

トナちゃん
本気寝て・・(爆笑

| まろちゃぶ母 | 2013/01/17 08:54 | URL | ≫ EDIT

となりちゃんにいつも癒されてます。どうもありがとう。飼い主さんにも愛とかわいさを感じています。見習わなければ。どうもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

| まだら | 2013/01/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22ももすけさま

私も先日初めてソラマチに行って(トナは留守番)あまりの人の多さに
オロオロしてしまいました。ドッグカフェあったんですね!
私はビアホールで山盛りポテトとビールをいただきました♪


v-22あずきままさま

トナはおりこうというか、物凄く幅を取って本気で寝ていたので、
店員さんが来るたびにジャマで申し訳ないやら、
恥ずかしいやらでしたi-201


v-22まろちゃぶ母さま

北海道だと外で食べる前に、テーブルが雪で埋まってしまいますねi-4
こちらはこの間の慣れない大雪で、
みんな大変な事になっていましたよ~i-201


v-22まだらさま

こちらこそこんなブログを覗いてくださってありがとうございますv-352
トナは感情がすぐに表情に出るので、見ていると思わず
笑っちゃうんですよねi-179

| となりの飼い主 | 2013/01/25 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

