PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで飼い主は

年末の話になってしまいますが、ドッグランに行ってきました。


バーニーズプレイバウ


トナは大きい犬に遊びに誘われても
怖がって普段はあまり遊ばないのですが


バーニーズごろん


この子はおとなしくてとても穏やかな子だったので
めずらしく遊んでいました。
人懐っこくてとても可愛かったです。

でもこの子以外は小型犬ばかりで
遊ぶのにちょうどいい中型犬がほとんどいなかったのですが

人とプロレス

人とプロレス2

飼い主②と本気でプロレスして、二人とも楽しんでいました。

でもトナはなぜか、私とはプロレスしてくれないので
寒い中、じっと横で突っ立っているだけなのですが

そんな私と目が合うと


やっぱり楽しい

「楽しい!」


やっぱり楽しい2

「楽しい!!」


と駆け寄ってきてくれて

私もその顔を見ているだけで、なぜか楽しいのです。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
トナちゃん、ドッグランで楽しそうですね☆
パパさんと上手にプロレスもできていいです♫
表情豊かなトナちゃん
あんなに楽しそうな顔で
駆け寄ってきてくれるなんて
本当に可愛いですね(*^_^*)

| あずきまま | 2013/01/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22あずきままさま

上手く手加減しつつ楽しそうにプロレスするんですよ!
私とはしてくれないんですけど・・・
飛びついてはいけないと躾けた本人だからかもしれませんi-241

| となりの飼い主 | 2013/01/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

いつもドッグラン楽しそうですねー。

プロレスって、どんな感じで遊ぶんですか?
取っ組み合いしてゴロゴロ転がるとか?
全然想像がつきません~。

| ももすけ | 2013/01/14 00:29 | URL |

おへんじ

v-22ももすけさま

お互いにすごく手加減したスローモーションの取っ組み合いです!
ゆっくりの張り手とか、トナが胴を押し付けてきて
それを押し返したり。
とにかく楽しそうなんです。うらやましい・・・。

| となりの飼い主 | 2013/01/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

なるほどー。
ってことは、写真はゆっくり張り手のポーズなんでしょうね。
トナちゃん、よっしゃこーい!って感じですしね。
楽しそー!

| ももすけ | 2013/01/18 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

