PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます


今年も 雑種犬となり に会いに来て下さって
本当にありがとうございます。

おせち

いじける

今度こそ

震える

ちーずえへ


今年も「愛護センター出身・雑種犬」 の魅力を伝えられるよう
細々とですが、ブログを続けていきたいと思っております。
また会いに来ていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 日常 | 14:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

コメント返しいただきましてありがとうございます(´∇`)
つい数日前に、トナちゃんのこのブログにたどり着いたのですが、かわいくて気に入ってしまい、さかのぼってお正月に全部の記事を拝見しました( ´∀`)
私も雑種犬大好きです!雑種犬って、同じ子がいないからこそ、オンリーワンな特別な存在だと思います。どんなところで生まれても、飼い主さん次第ですよね!私はビーグルとお別れしてから次の子は迎えておりませんが、飼い主さんに愛されているトナちゃんの顔はとてもいい顔をしていると思います☆

| サチ | 2013/01/02 15:49 | URL |

明けましておめでと~~
トナちゃんは どうも他人(犬)とは思えなくて
毎日のように覗き見してますよww
今年も元気に暮らせますように(パンパン

| まろちゃぶ母 | 2013/01/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~☆
チーズもらったトナちゃんの
嬉しそうなお顔!!
ホントに可愛い~♡
今年も可愛いトナちゃんに
会えるのを楽しみにしています=^_^=

| あずきまま | 2013/01/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

チーズをガン見する姿がかわいい~。
まろちゃぶ母さんのコメントにもありましたが、トナちゃんて他人(犬)とは思えない愛嬌がありますよね。
今年も表情豊かなトナちゃんワールド楽しみにしてます。


皆様にとって良い年でありますように。


| ももすけ | 2013/01/04 23:45 | URL |

おへんじ

v-22 サチさま

全部の記事を読んで下さったんですか!
ありがとうございます♪♪
雑種って色々な子がいて本当に可愛いですよねi-179
近所でもすぐ顔を覚えてもらって、可愛がって貰えます♪


v-22 まろちゃぶ母さま

まんちゃんも、ふとした表情がトナに似ている気がして
他人とは思えないです♪
今年はまんちゃんの病院車庫入れが
少なくて済みますようにv-425


v-22 あずきままさま

今年もコメント下さってありがとうございます!
おやつの種類によって、結構態度が違うんですよ。
チーズはかなり上位ですv-219
今年も是非、トナの日常を覗いてやって下さい♪


v-22 ももすけさま

そう言っていただけると嬉しいです♪
散歩中もすれ違う方がトナを見て笑顔になると
飼い主もなんだか嬉しい気持ちになります。
今年も「雑種犬となり」を宜しくお願いします!




| となりの飼い主 | 2013/01/08 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

