PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいボーイフレンド

小雨が降っていたので、カッパを着て散歩です。

つんつる

トナは雨でも、カッパを着せても、全く気にせず散歩できます。
それどころか、相変わらず枝を見つけては、その場で夢中で遊ぶので、
なかなか先に進めません。

散歩が進みません・・・

『そろそろ 行きませんか~?』

あれは!

元ちゃんきた~
(得意の超下手待ち)

元ちゃんがやって来ました!
元ちゃんは、トナが4ヶ月の頃から、会う度に遊んでくれる
一番仲の良い男の子です。

もう身体の大きさは同じくらいになったのですが、今でも手加減して遊んでくれます。
優しい元ちゃん
(むしろトナの方がデカイ?)

いつもトナが乱暴にプロレスを仕掛けても、一度も怒ったことがない
とても優しい男の子です。
今日も、トナがとび蹴りをして 「ドゴォッ!」 と凄い音がしましたが
元ちゃんも、飼い主さんも許してくれました。

トナぱんち
『元ちゃん怒っていいんだよ・・・?』

ちっちゃいことは・・・

・・・あのとび蹴りは、小さいことじゃないと思う。

人気ブログランキングへ

| 散歩 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

