PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい! 楽しい!!

トナとドッグランへ行ってきました。

ランで走る

犬の数はそれなりにいたのですが
小型犬ばかりで
プロレスしたり、追いかけっこ出来る子が
ほとんどいませんでした。

せっかく来たのに、かわいそうだな、残念だな・・・と思っていたのですが

ランで上から


それでも、ひとりで走って


全力疾走1


走って


全力疾走2


飼い主と目が合うと


楽しい!

『 楽しい! 』



楽しい!!!

『 楽しい!! 』




って顔で、駆け寄って来てくれました。


トナは普段カメラを向けると、目を逸らすので
なかなかカメラ目線のいい写真が撮れないのですが
ここ最近での一番のベストショットが撮れました。




人気ブログランキングへ

| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃんよかったね~
楽しそうでなにより
雪ぢゃなく土の上だし(そこかよ・・・・

| まろちゃぶ母 | 2012/11/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
トナちゃん、とんでる~
飛行犬ですね(^^)
本当に楽しそうな笑顔☆
見てる私も笑顔になれますよ~♪
「楽しい」ね~~♡

| あずきまま | 2012/11/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんな満面の笑みを見せてくれると、ドッグランに連れて行き甲斐がありますね~。
わんこが笑顔になってくれると本当に幸せな気持ちになりますね。
私は、モモの笑顔が見たくて、ついついオヤツをあげすぎちゃいます。
あと、室内でのボール遊びも。
散歩ではあまり喜んでもらえないので、、、。

| ももすけ | 2012/12/02 23:14 | URL |

おへんじ

v-278 まろちゃぶ母さま

まんちゃんも雪で顔真っ白にして楽しそうですね~i-179
母様は大変でしょうけどi-201


v-278 あずきままさま

あ、本当ですね! 気づいていませんでした。
よく見ると、かすかにですが飛んでいますねv-355


v-278 ももすけさま

室内でボール遊びしてあげるんですねi-179
私は家ではついついトナを放置してしまうので
見習わねばです!


| となりの飼い主 | 2012/12/08 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

