PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりづらい!

トナはいつも家では、一階のリビングダイニングで過ごしています。

あるとき飼い主が二階の部屋で、四苦八苦しながら家具の組み立てを
ドタンバタンと大きな音を立てながらやっていると


そろ


普段は勝手に二階には来ないトナが、覗きに来ました。


だいじょうぶ?


「大丈夫だよ~。ビックリした?ゴメンネ。」


ここでまってます



「・・・待たれるとやりづらいな。まだまだ時間がかかりそうなのに。」


おわりました?



「トナ。こんな廊下で寝たら床が冷たいから、リビングのベッドで寝てな~。」


がっかり



いくら言っても、下に行かないので
そのままにして家具の組み立てを続けることにしました。


じ~


「じっと見られると急かされている気がして、やりづらいな・・・。」


うしろすがた



「いや、後姿も落ち込んでいるように見えて、やりづらい!」



ますます家具の組み立てが進まないのでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 12:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~可愛すぎます♡
そろ~っと見に来て
心配だから待ってるなんて。。。
そんなトナちゃんに胸キュンです(*^_^*)

| あずきまま | 2012/11/15 21:01 | URL | ≫ EDIT

トナちゃん
前世 家政婦でしょww

| まろちゃぶ母 | 2012/11/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

いや~
トナちゃんの表情にはいつも癒されますぅ。
部屋に入ってこないところがトナちゃんらしい。
うちのモモは、顔のつくりがトナちゃんとなんとなく似てる気がするんですよね~。
モフモフ柴犬じゃないからかもしれません。

| ももすけ | 2012/11/18 22:24 | URL |

おへんじ

i-25 あずきままさま

遠慮がちなのが余計気になるんですよね。
なぜか必ず背中を向けますし。


i-25 まろちゃぶ母さま

間違いなく、前世は家政婦で見まくっていたでしょう。


i-25 ももすけさま

柴犬って意外と顔違いますよね!あと子供の頃はキツネ系
だったのに、大人になるとモフモフ系になったり。

| となりの飼い主 | 2012/11/21 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

