PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょんぼり

今日は雨。
そんな中でも、トナは散歩に行きます。
カッパを着て。

かっぱか


カッパを着せると、若干テンションが下がりますが
外へ出てしまえば大丈夫です。


だれもいませんね


いつもの公園に来ましたが、
友達ワンコも大好きな飼い主さん達も今日はいません。


だれかこないかな


キョロキョロしながら待ってみますが


あっちにいたり


お友達は来ません。


ともだち??


あれは雨の中ランニングしている見知らぬストイックな おじ様だよ。


お友達じゃない


結局誰にも会えませんでした。


へんだな


散歩といえば、運動することよりも
友達ワンコに会ったり、飼い主さんからオヤツを貰ったりするのを
いつも楽しみにしているトナなので

雨の日の散歩はちょっとションボリなのでした。



人気ブログランキングへ





| 散歩 | 20:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃんの表情がせつない~!
雨で残念でしたね、、、。
うちは雨もカッパも全然ダメです。

| ももすけ | 2012/11/06 21:55 | URL |

こんばんは~♪
となちゃんもカッパを着るとテンションさがるんですね~
あずきも同じです(^^)
せっかく公園いったのにお友達いなくてさびしいですね。。。
「変だなぁ。。。」っていうお顔
可愛くて胸キュンです(*^_^*)

| あずきまま | 2012/11/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

雨は本当に嫌よね~(あ、トナちゃんはそうでもないのか・・・?

家は玄関にも出ないくらい嫌いです
雪はどんなに吹雪いてても行くくせに。

トナちゃん
眉毛白くなった??

| まろちゃぶ母 | 2012/11/07 08:58 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22ももすけさま

カッパだけじゃなく雨自体も苦手ですか!
梅雨は困りますねぇi-201


v-22あずきままさま

あずきちゃんもテンションは下がっても着てくれるん
ですね! 最後の写真は飼い主もお気に入りです。


v-22まろちゃぶ母さま

そうなんですよ!白いマロ眉が出現してきたんですi-185
北海道の雪はサラサラだし、ゴロンゴロンも
気持ち良さそうですからねi-179



| となりの飼い主 | 2012/11/13 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

