PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照れ隠し

今日の散歩も
石垣を登りに来ました。

「 あれ?今日はいつもより低い所から飛登るんだね。 」


ジャンプ1
ジャンプ2
ジャンプ3


踏み切り位置が手前過ぎたようです。


何とか着地


何とか落ちずに登れたと思ったら、
登るや否や伏せてしまいました。


いなやふせる


「 トナ~? どうした!? 」


えだかじるのコピー


「 ・・・なに急に枝かじってるの? 」

「 ね~ね~♪ 今低いところから登ったのに失敗しそうで慌ててたね~♪♪ 」


はずかし・・・


「 ジタバタして♪ ぷ~っ!! 」


みないで!


いつもは登った後、私の方を振り返って
私も登って来るのを確認するのですが
このときは、すぐに背中を向けたままフセて、枝を齧り始めました。
それが明らかに失敗をごまかしている感じで、
すごく可笑しくて可愛かったです。

照れ隠しなんでしょうか?



人気ブログランキングへ

| 散歩 | 08:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ちゃったよwww

| まろちゃぶ母 | 2012/10/31 15:23 | URL | ≫ EDIT

面白すぎ

トナちゃん、面白くて、かわい過ぎですv-238

| 犬太 | 2012/10/31 23:24 | URL |

となちゃん、可愛すぎです!!
失敗したんじゃないよね~♪
ちゃんと登れたよね~
枝があったからかじってるだけよね(^^)
ジタバタ可愛いです~!!

| あずきまま | 2012/11/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-34 まろちゃぶ母さま

見なかったことにしてあげてくださいv-219


v-34 犬太さま

飼い主と目を合わせようとしなかったんですよi-179


v-34 あずきままさま

実際は写真の感じよりもっとジタバタしていました!
爆笑してしまいましたi-194

| となりの飼い主 | 2012/11/02 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

