PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナの憂鬱な日

サッカー日本代表戦をテレビで観戦しました。

前回の観戦で飼い主が「あ~!」という度に
怒られていると勘違いしてオロオロしていたトナ。

やっぱり今回も


「 (≧◇≦) あっ! 危ないっ! (*゚パ)ハッ! 」

・・・。

「 ち、違うの! 怒っていないからね。 」




「 ( ´△`) あ~。 入っちゃった~。(*゚パ)ハッ! 」

おこってる
(バリケンに避難)

しゅん


「 トナ~、怒っていないから出ておいで~。  」


名称未設定 1のコピー


ガムをあげて誤解を解こうとしますが


ガムできげんとり

おこってなかった



「 ι(`ロ´)ノ えぇっ!? PK!? ∑(゚m゚=)ハッ!! 」

やっぱりおこってる
(ガムをちゃんと持って避難)

もはや 「 えぇっ 」 もダメ。



その後、我慢してずっと黙って観戦していたのですが
トナはずっとバリケンでいじけて寝ていました。


もん
(でもガムはちゃんと全部食べた。)


サッカーの試合がある日は、憂鬱なトナなのでした。



人気ブログランキングへ

| 日常 | 07:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃん
かわいくって抱きしめたくなっちゃいますね~。
ガム完食するあたりはサスガ!
うちもサッカー観戦しましたー。
大きな声に驚いたモモが、しっぽ下げて不安そうに見つめるので、「大丈夫だよ~」って抱きしめたんですが、
大きなため息をつかれました。
迷惑だったようです。

| ももすけ | 2012/10/19 22:23 | URL |

うっかり飼い主と
ちゃっかりわんこですねww

| まろちゃぶ母 | 2012/10/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-286ももすけさま

ふふv-398
想像したら・・・モモちゃん可愛いです♪


v-286まろちゃぶ母さま

いけないとわかっているのに
つい、大きな声が出ちゃうんですよね~i-229

| となりの飼い主 | 2012/10/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
トナちゃん、可愛すぎです~☆
空気を読もうと気を使うんですね~^^
ガムを持って避難するなんて。。。可愛い!!
あずきは一年中、頭にお花が咲いていて
空気はいっさい読めないので。。。
トナちゃんが健気でいい子いい子してあげたいです~♪

| あずきまま | 2012/10/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-286あずきままさま

それが、飼い主が本当に怒っているときは
理解できずにキョトンとしていたりするんですよi-201
あずきちゃんは無邪気で可愛いですね~v-398

| となりの飼い主 | 2012/10/21 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

