PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草で和柄

トナと浅草に行ってきました。

その目的の一つは、和柄の可愛い首輪を買うことです。

前回浅草に来たときに、和柄の犬用品を置いているお店で
とても可愛い花柄の首輪を見つけたのですが
買うか迷って、結局買いませんでした。

でも、やっぱりどうしても欲しくなったので
買いに行きました。


そして、買った首輪がコレ。

はながら?

見えづらいけれど、赤の唐草模様です。


色々な柄、色を試着した結果
一番似合ったのがコレだったんです
花柄の可愛いのを買うつもり満々で来たのに。

あれこれ試着させたり、待たせてしまったので
お詫びに羊肉ジャーキーも買いました。


雷ジャーキー


そしてもう一つの目的は、食べ歩きしながらの散策です。


だんご

アイス最中


トナにもちゃんと、さっき買ったジャーキーをあげましたよ。


くれるの



その後、合羽橋も見てみたくて歩いて行ったのですが
あまりの人ごみに、トナを連れて歩くのは無理そうだったので
諦めて引き返しました。

すごいひと

なんだかずっとトナの耳が水平ですね。
人が多くてずっと不安だったかな・・・。

そんなこんなで、歩き回っていたら
日が暮れてきてしまいました。

今まで、昼間にしか来たことがなかったのですが
夕方の浅草も、ライトアップされて
なかなか素敵でした。

浅草夜景

人が少ない所では耳が下がっていますね。
あんまり人ごみの中には連れてこないほうがいいのかな・・・。
留守番よりはマシな気がするのだけれど。
トナに聞けたらいいのに。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 08:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

となちゃんのお耳、見事に真横ですね!
不安だったとなちゃんには申し訳ないですが・・・かわええ萌

となちゃんと浅草、何だかすごくマッチしてますね~♪

| omame | 2012/10/16 12:38 | URL |

こんばんは~☆
赤の唐草模様~可愛いですね~^^
トナちゃん、お似合いですよ~♪

トナちゃんのお耳、見事な水平ですね~
不安いっぱいなのかな~でも可愛い(^.^)

浅草に首輪買いにいけるなんていいな!
おしゃれ~☆
田園育ちのあずきは人ごみでビビりそう~
トナちゃんは落ち着いてるように見えますよ^^

| あずきまま | 2012/10/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

トナちゃん

トナちゃんがもらった何倍もの美味しいモンを
飼い主食べたと思うよ・・うん、絶対。

| まろちゃぶ母 | 2012/10/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-20omameさま

トナは洋犬のような和犬のような微妙な外見ですが
下町が妙に似合う気がします!花柄より唐草なんですよね。


v-20あずきままさま

となり地方はのどかな所なんですよ。
ネットでも買えたんですが、試着してみたくて
車ではるばる浅草まで行ってきました!


v-20まろちゃぶ母さま

ト、トナのジャーキーの方が高かったんですよっi-201
お団子やアイスもなかは確かに美味しかったですけれど♪


| となりの飼い主 | 2012/10/19 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

