PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬揃い踏み!

連休最終日、ドッグランへ行きました!

うっとり


他のワンコには目もくれず
ドッグランに着くなりゴロンゴロンしまくりのトナでしたが
一匹のワンコが挨拶に来てくれました。


そのまきおは


その立派な巻き尾はもしや・・・


しばいぬ


柴犬 キター!

飼い主②は実家でずっと黒柴を飼っていましたし
このブログにコメントをくださる方に
何人か 柴犬飼いさん がいらっしゃるので
となり家は 柴犬びいき なんです!


あれにみえるは


はっ! あれに見えるは・・・


くろしばきた


黒柴もキター!!


赤黒


たぶん別々の飼い主さんだったと思います。
茶と黒が揃いました!
しかも、二人とも社交的で遊び上手で、
たくさん遊べました。
やっぱり柴犬はカワイイ♪


でもしばらくして2匹とも帰ってしまいました。
残念、 と思ったら・・・



もしやのコピー



しろしばきた


まさかの 白柴 キター!!!


この子も社交的で
トナと遊んでくれました。
昨日来る予定が、天気のせいで今日になりましたが
今日来てよかった~♪


柴犬揃い踏み



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| おでかけ | 08:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの赤柴は桃子といいます。
普段は「もも」とか「ももすけ」と呼んでます。
差し尾で、耳が大きめで、顔が小さめ、毛が薄めで、よくキツネみたい~。と言われます。
ももはドッグランでは殆どランしません、、、。
わんこが遊びに誘ってくれても、すぐひっくり返っちゃいます。降参してるかと思いきや、ひっくり返った状態で、相手のわんこに連続キックを浴びせます。
ボールを投げると、かろうじてランしますが、ボールを追いかけて行った先で草を食べ始めるので、飼い主がランするハメにまります。
家なら喜んでボール取ってくるんですけどねー。
トナちゃんは上手に他のわんこと遊べてイイこですね。
あ、うちも基本的にイイこですよー。

| ももすけ | 2012/10/12 23:21 | URL |

こんばんは~♪
柴犬きたー!黒柴もきたー!!白柴まできたー!!!
とってもテンションあがります~^^
トナちゃんはとっても社交的ですね~
遊ぶのが上手☆

あずきはドッグランに行ったことないんです~
近くにないので。。。
トナちゃんにドッグランで一緒に遊んでもらいたいなぁって
ちょっと夢見てしまいます♪
あずきは人もワンコも大好きですので
いつかお会いできれば
よろしくお願いいたします(^^)

| あずきまま | 2012/10/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 15:45 | |

おへんじ

v-22ももすけさま

桃子ちゃん、可愛い名前ですね。
うちも「トナ男」とか「トナりんこ」と呼んだりします。
柴でも巻き尾じゃない子がいるんですね!
知りませんでした。レアでいいですねv-352


v-22 あずきままさま

柴は飼い主さん一筋ってイメージだったんですが
あずきちゃんは犬も人も大好きなんですね!
それなら、ドッグランに行ったら喜ぶでしょうね♪
トナとも仲良く遊べそうですねv-398


v-22鍵コメさま

コメントして下さって有難うございます。
このブログの短い文章も四苦八苦しながら書いて
たまにしか更新出来ないような状況です。
めっそうもありません。

| となりの飼い主 | 2012/10/16 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

