PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭い。

トナがあまりにも臭い。
ずんだ臭を通り越して、水換えしていない金魚の水槽のようだ・・・。

でもどうせ洗うなら、その前に
思う存分ゴロゴロしたり、プロレスさせてあげたい。

という訳で、
連休2日目、ドッグランへ行く予定だったのですが
朝からず~と雨で、止む気配がありません。


しかたないのでドッグランも、トナ洗いも延期です。
でもなんだか家中の空気まで臭い気がする・・・。


そうだ、ヒマになった事だし、家中の雑巾がけをしよう!


あそんでるの?

いや雑巾

あそんでくれるの?

かえるとび

こんどこそ

うお

このオモチャ


トナはどうも雑巾がけを、“飼い主が遊んでいる” と思っているようです。

ドッグランへ行けなくて残念だったけど
おかげで、トナは家でも結構楽しめました。


トナと遊んでばかりではなく、この後ちゃんと雑巾がけもしたのですが
部屋に漂う金魚臭は消えるわけもなく・・・。

明日こそドッグランへ。そして、シャンプー!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日常 | 08:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
トナちゃんにとっては
雑巾もおもちゃなんですね~
遊んでるトナちゃん可愛い!
最後のお写真サイコー!!
お耳広げてホントにうれしそうですね~☆

連休最終日は
ドッグラン&シャンプー
ばっちりだったでしょうか~(^^)

| あずきまま | 2012/10/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

満面の笑み[��ʸ��:v-10]
どの写真もかわいいですね~。
や~っ!とかうぉ~!っのジャンプ姿までもラブリーです[��ʸ��:v-218]
うちの犬も雑巾好きで、軽やかなフットワークでおしりフリフリして挑発(じゃま)してきます。
でもついついその挑発に乗ってしまう~。

| ももすけ | 2012/10/11 11:04 | URL |

おへんじ

v-22 あずきままさま

ドッグラン行けました!
トナも今までで一番というくらい走り回って
嬉しそうにしていました♪
シャンプーもバッチリでしたよ!


v-22 ももすけさま

犬が軽快なフットワークで遊びに誘うアレ、
可愛いですよね~♪
そういえば、雑巾がけの格好ってプレイバウに似ていますね!

| となりの飼い主 | 2012/10/12 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

