PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従順な犬の小さな反抗

いつも散歩する公園の端に
石垣で三段高くなっている
トナのお気に入りの場所があります。


石垣1


普段は飼い主もトナと一緒に一番上まで登るのですが
スカートのときは登れないので
トナだけを登らせて
飼い主は下でリードを持って待っています。


石垣ジャンプ

あれれ

そのときトナにある変化が起こります。

二人で一緒に登ったときは、
少し地面をクンクンして、割とすぐに降りるんですが
トナだけで登ったときは、いつもと態度が違うのです。


不敵な笑み


と思うのかどうかは解りませんが
いつもより、はしゃぐのです。


ごろんごろん


ゴロンゴロンしたり、走り回ったり。
そして、飼い主を見る。
悪~い顔をして。(いるように感じる)


余裕の笑み


普段はかなり従順な性格のトナ。
たまには飼い主の手が届かないところで
ちょっとだけ反抗してみたいのかな?


うれしそう


トナの小さな小さな反抗。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やりますな。

やりますな。となちゃん。
届かないからここぞとはかりに(笑)
わんこも悪巧みしますよね(  ̄▽ ̄)

うちの亡くなったわんこは私が席をはずした時、プルーンを机の上からとっていって、私が戻る音に気付いてお腹の下に隠しましたからね……(  ̄▽ ̄)
残念ながら胸のところからちょっとプルーンが見えていたそうで、母が発見しました(笑)

頭の中はやんちゃな3歳児ですね(笑)

| おっち | 2012/10/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

となちゃんの得意げなお顔!!

今がチャンス~って
となちゃんも悪い子ちゃんになるときもあるんですね~☆
いつもと違ったとなちゃんも
可愛いです~(^^)

| あずきまま | 2012/10/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

わお!
凄いジャンプ力!
高い所って、いつもと違った感じがして、人もテンションあがりますよねー。(高所恐怖症ですが)

| ももすけ | 2012/10/04 12:56 | URL |

おっ!
ダークなトナちゃんだね
それもたまにはヨシ。(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/10/07 08:46 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-485 おっちさま

犬って悪い事をしたときに隠そうとしますよね!
でも顔に「バレないかな??ドキドキ」って
書いてあるi-179


v-485 あずきまま

目がキラッキラするんですよ!
悪い子の顔v-391になっていますよね。
それが面白くて、わざと独りで登らせたりします♪


v-485 ももすけさま

実はよく後ろ足を踏み外して、ジタバタするんですよi-179
その写真を撮りたいんですけど、撮る時に限って
成功するんです。


v-485 まろちゃぶ母さま

そうですよね。いつもいい子すぎると逆に
心配になるので、たまにこういうのがあった方が
いいですよね。 あくまでも、たまにi-179



| となりの飼い主 | 2012/10/10 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

